カワサカオート スタッフブログ~おかえりなさいませ~

静岡県浜松市天竜区の自動車販売店カワサカオートのブログです。 新車・中古車 販売、併設の指定工場と鈑金工場に整備もおまかせ! 先進技術対応 特定整備事業認証取得工場。 静岡トヨタ特約店・トヨタユナイテッド静岡キョーエイ会員・ スズキ自販浜松副代理店・静岡ダイハツグランドピット店 ホームページ http://kawasaka.jp

2024年09月13日

荒廃した心を優しく包む

毎日のように報道される兵庫県トップのおねだり。
あくまでまだ疑惑ではあるが・・・

開き直りだ、鋼のメンタルだ、
どんだけ厚い面の顔だなどとひどい言われようだが、
百条委員会やインタビューを見て私は思った。

おそらく彼は、自分が悪いことをしたと思っていない。
なぜ非難されているのかわからないのだ。
本気で。
悪くないのだから彼の中で辞めるという選択はない。
※記事入稿時点では辞職の考えを否定している


改革派で高い評価もあったとのこと。
私立高校・県立大学の無償化や、
超高級車センチュリーの公用車廃止など。
自らの報酬カットもしているはず。


ただ個人的に思う。
せこいねん!!
欲しければ自分で買おうよ。
頂いたものは部下に配ればいい。
そうでなければ県の公職トップが貰うべきでない。


私は公職ではないのでもらえるものはもらう笑





連続ドラマ『0.5の男』視聴。

全五話があっという間、すごくよかった。
1.25倍速で鑑賞しているから速いのか?

40歳ひきこもりの子供部屋おじさんが、
両親や妹夫婦、姪や甥と暮らす中で
徐々に変わってゆく。

松田龍平さん、いいなぁ。
私生活はわりと〇ズらしいけど、お父さんとは
また違う味のある名優だ。

子役の二人が上手。
母親役の風吹ジュンさんは鉄板。
あんなきれいなおばあちゃんて・・・



映画『さかなのこ』鑑賞後に似た多幸感、
と思ったら同じ監督の作品でした。

この監督の作品にハマりそうだ。

そう、求めるのは『多幸感』
こころが荒んだ中年の癒しキラキラ





H






ご成約車両の紹介です。
H27年式 エスクァイア Xi

荒廃した心を優しく包む
荒廃した心を優しく包む
荒廃した心を優しく包む

兄弟車ノア・ヴォクシーとともに高値継続中。
特にハイブリッドは手が出ません。

エスクァイアでも唯一それほど高くないのが
ガソリンモデルの"Xi" かな?

東北へ旅立ちます。
ご成約ありがとうございました。







入社3年目、本社サービス工場に異動
私服はゴスロリの"カエデ"がインスタ更新中!
みなさまに応援いただけたら幸いです。

荒廃した心を優しく包む

↑ クリック&フォローをお願いします!


同じカテゴリー(ご成約ありがとうございます)の記事
おすすめドラマ2選
おすすめドラマ2選(2024-02-05 07:00)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
荒廃した心を優しく包む
    コメント(0)